買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【大塚製薬】カロリーメイト缶【おすすめ】

552: 彼氏いない歴774年 2018/05/23(水) 22:24:18.90 id:epQkXSeR
缶の方の飲むカロリーメイト
昔から大好きなんだけどここ最近体調おかしくなり食欲不振だったので飲んでた
あまりヘタらず爪割れたり髪の毛もパサついたりしないから栄養吸収されてるんだなって実感した
夏バテした時も良くお世話になってるからこれからの時期に備えて甘酒と共にストックしておこうと思う
欠点はあまり店頭で売られてない事なんだよなぁ

 

f:id:okaimonomatome:20180710191511j:plain

564: 彼氏いない歴774年 2018/05/24(木) 19:49:40.10 id:lLPRCxkY
>>552
私も缶のカロリーメイト好き
何味が一番好きですか?
わたしはココアしか飲んだことないんだけど他の味も気になってる

ってスレチだったらすみません

 

566: 彼氏いない歴774年 2018/05/24(木) 20:28:01.12 id:DWNBxh48
>>564
ココアとコーンポタージュは飲みやすいね
祖父が好きだったからかコーヒー味が好きかな
カフェオレとコーヒーの違いがいまいち良く分からないw
カロリーメイトゼリー飲むなら缶の方が胃に負担かけなそうだし何より味が好き

プルタプ ローションHC 500ml
Wヒアルロン酸+アクアコラーゲン配合の化粧水ドンキで300円だったw
身体用にと思ったけどとても良く潤うので顔も含め全身に使ってる
鮫肌がツルツルして嬉しい
量多いのに安すぎて期待してなかったけど本当に買って良かった

 

567: 彼氏いない歴774年 2018/05/24(木) 20:40:18.11 id:zHXgT8RM
>>564
横だけど私も缶のカロリーメイト好きで子供の頃よく飲んでた
私が好きなのは赤い線が入った缶
今調べてみたらカフェオレ味だった

 

引用元: "http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1524911525/"

amazonの評判

美味しい!

大腸憩室炎にかかり人生初の入院に
退院後消化の良い物を食べるように言われたのですが、我慢できず揚げ物を少々・・・
その結果また炎症が起きてしまいましたがなんとか入院はせずにすみ投薬治療になりました。
そんな時お世話になったのがこのカロリーメイト缶シリーズです。
全4種を注文購入しましたが、これが一番美味しいですね。
若干薄味かなとは思いますが、普通にコーンポタージュ飲んでるのと変わりません。
しっかり栄養が摂れてお腹に優しい
お陰ですっかり回復して大助かりでした。

 

朝食代わりに飲んでいます。

朝食代わりに飲んでいます
(他は基本食べません)。
人にはよるかと思いますが、結構腹持ちもします。

 

探してもお店に売ってなくて

ここは県庁所在地でドラッグストアはたくさんあるのに、遠くに1件くらいしか売ってない。ゼリータイプばかり。なぜか? 人気ないのかなあ。家族も私もはコーンスープ味のこれしか飲まない。胃が悪くて食べられない時、これがないと困る。飲むと足もしっかりする。こちらで買えて良かった!

 

食欲がない時に

消化器をやられたり、体調を崩して食欲がない。胃腸に負担をかけたくない。そんな時に非常に重宝します。美味しいし、最低限の栄養が摂れて満足です。

 

大塚製薬 カロリーメイト 缶 (カフェオレ味) 200ml×6本 ..

ドラックストアーから、持ち帰るのも大変なので、Amazonさんにて
購入させて頂きました。飲みやすく、食欲がない時、朝食代わりに最高です