買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【cannon(キャノン)】エバーソフト スポンジパフ【おすすめ】

88: 彼氏いない歴774年 2018/05/02(水) 19:04:56.34 id:vaW9s2so
エバーソフトっていうパフ

化粧板で絶賛されててステマと思ってたけど、本当にファンデが崩れない。
300円だし騙されたと思って買ってみて

 

f:id:okaimonomatome:20180710143039j:plain

 

91: 彼氏いない歴774年 2018/05/02(水) 23:05:24.80 id:l8In56sK
>>88
それずっと前から気になってるけど店はおろかアマゾンとかでも高くなってるやつしか見つからないんだよね
やっぱりいいんだね、根気よく探して見つかったら使ってみる

 

181: 彼氏いない歴774年 2018/05/09(水) 07:43:54.92 id:GEENM7ER
>>88
騙されたと思って買ってみたけど確かにすごく良かったわ
もう手放せなくなりそう
教えてくれてありがとう

スレタイはヤクルトから出てる朝のフルーツ青汁
自分で作ったスムージーに味が似てる
朝からスムージー作るの面倒だから、
もうずっとこれ飲んでる
健康効果はよくわからない

 

引用元: "http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1524911525/"

amazonの評判

是非一度試して欲しい使用感

パウダーファンデーションとルースパウダーで使用してみましたが、同じ粉を使っているとは思えない程肌にピタッと密着し、粉っぽさのない仕上がりに感動。ツールでここまで変わるのものかと驚きました。モチモチして肌当たりも気持ち良いです。ラテックス性でそこまで長持ちはしないようなので、追加で購入する予定です。パフ1つ購入しただけですが梱包がとても丁寧だったので、ショップにも好感が持てました。オススメです。

 

お値段以外は最高

確かに、これ以上にお粉に合うパフは無いと思います
とにかく最高です
が、お値段が高い!!!定価300円ほどのようですが、どこにも売っていないので、探し回る電車代と思ってこのお値段でも買ってしまいました

 

リピートします

有名美容家さんの愛用品ということで購入しました。その美容家さんはリキッドファンデを塗った後100回パッティングするとのことで大変そうと思っていましたが、使ってみると柔らかさや肌当たりが丁度よくすごく使いやすいです。軽くパタパタとパッティングしていくと数えていないけど100回近く行くかもしれませんね。そして仕上がりがとてもキレイです。密着感が他のスポンジとは全然違います

 

パウダーが密着してくれます!

知り合いから紹介されて購入しました。
今までパウダーは付属品をずっと使っていましたが、こちらのスポンジは今までのものと全然違いました!
スポンジ自体がもちもちとしていて、お粉をつけて顔につけるときにもとても密着感があります。

そのおかげかファンデの崩れ方が前より格段に良くなりました!!
お値段もそんなに高くないので、ずっとリピしたいと思える商品です。
常に一個はかならずストックしています笑

 

ベストパフ

コスメ好きのみなさんの間で評判のこのパフ、本当にいいのでまとめ買いを推奨します。
ピタッと吸い付く感じは病み付きです。

 

 

Twitterの評判

 

Evasoft(エバーソフト) スポンジパフ