買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【ウテナ】マジアボタニカ スキンコンディショナー 500mL【おすすめ】

536: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 11:42:18.76 id:ULWu76uV0
ウテナのマジアボタニカというハトムギ化粧水。
アルビオンのスキコンを使うと肌の調子がすごく良くなるんだけど、今は化粧品にお金使いたくなくて安いナチュリエのハトムギ化粧水にしてみたら逆に合わなくて肌荒れした。

また安いとダメかと思いつつマジアボタニカを使ってみたら肌荒れも落ち着き生理前でも肌の不調が全然ない。
保湿力は少し足りないから他のしっとりした化粧水と混ぜてスプレーボトルに入れてたっぷり吹き付けると気持ちいい。

 

f:id:okaimonomatome:20180722203026j:plain

537: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 12:21:05.33 id:mg5tzPQR0
>>536
それ、ずっと愛用してる
ハーブの香りがいいんだよね

 

538: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 12:32:02.56 id:ULWu76uV0
>>537
そうそう、あの優しい香りも良いよね!
朝は気分良くなるし寝る前なら安らぐ。

 

796: 可愛い奥様 2018/07/19(木) 08:33:44.76 id:fvUjtGY30
>>536
紹介してくれた奥様ありがとう
使い心地良いしコットンパックしたら毛穴がしまったわ。
保湿力も今の季節問題なかった。

 

引用元: "https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1529988247/"

amazonの評判

ありそうでない良品。これに決めた

バカみたいに高い化粧水から、チープ化粧水まで色々試しましたが、
これに決めました。
少し前までは、30ml 1836円のしっとり系化粧水を使ってました。
30mlって、ペットボトルのキャップ3杯ぶんしか入ってないんですよ。
めっちゃ高いです。
なのに、全然効果を感じられない。
「高いものは違う」って実感・断言できる人が羨ましいくらい。
その半額のを使っても、1/4の値段のを使っても、まるで違いを感じない。
バカバカしくなりました。
で、価格にして1/60であるこちらに乗り換え。
肌トラブルがなくなりました。
全然これで良かった。むしろこれが一番良かった。
これまでの無駄金が惜しい…。
あらゆる点で満足していますが、特に香りがいいです。
メーカーさんには感謝しかありません。
これからも長く販売していただきたいです。

 

自己最多リピート記録更新中。

超優秀!ハトムギ化粧水は数あれどこれが一番すき。顔以外に全身に塗っていたところ、特にワキの毛穴や黒ずみが改善され、目に見えてキレイになった!その他部位も塗ったところがスベスベになる。なのに安いし。もう手放せません!

 

ハトムギ化粧水

ワンタッチ式の蓋は、ネジ式蓋のように転がして家具の間を探し回ったり紛失したりしないのでありがたいです。
無印のポンプヘッドにも付け替えられるので、今はそちらで使っています。

  

デザインもスッキリだから、部屋におくのがいやじゃない

2本め。香りがリラクゼーション効果をもたらしてくれています。お肌にストレスを感じさせないし、お財布にも優しいので、たっぷり使うのに、ちょうどいいです。
選ぶいちばんのポイントは、美肌に効果があるという、はとむぎです。
口からだけでなく肌の表面から与えて、綺麗になりますようにと願いをこめています。

 

香りが特に好き

使い心地の良い化粧水です。
私はスプレーボトルに詰めて洗顔後にシュッシュと使うのが好きなのですが香りも良くて大満足(*'ω`*)
最近の化粧水はやたらととろみがあるのでベタついてしまうんですよね。
洗顔後は毛穴を引き締めたいのでスプレーしてから軽くコットンでパッティング→美容液→クリームの流れ。
思い切り使えるスキンコンディショナーとしてお薦めです(*'ω`*)

 

レビュー一覧を見る

  

    

マジアボタニカ スキンコンディショナー 500mL

マジアボタニカ スキンコンディショナー 500mL