買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【ピュアナチュラル】シャンプー前の頭皮すっきりクレンジング【おすすめ】

47: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 8712-P2R1) 2018/05/09(水) 08:45:44.18 ID:/5vkpYoD0
生え際から頭頂部にかけてにおいが気になる気がして、ピュアナチュラルの頭皮すっきりクレンジングを買ってみた。
シャンプー前の頭皮クレンジングなんだけど、クール感があってハーブの香りも良くて頭皮すっきり!買って良かったーー!!

 

f:id:okaimonomatome:20180715155837j:plain

48: 可愛い奥様 (ワッチョイW def8-0/JM) 2018/05/09(水) 09:18:41.00 id:II3/QMxo0
>>47
ピュアナチュラルのシャンプーはずっと使ってる
そんな商品もあるんだね、これからの時期に良さそう

ピュアナチュラルのシャンプー、頭皮がさっぱり洗い上がる感じで好き
冬に乾燥で頭皮が痒くなったりフケが出ることも全然なくなった
ハーブの香りも良い
ショートだし面倒なのでリンスはしないけど、
それでも髪の毛綺麗だねってたまに褒められる
(他に褒めるところがないってのは置いといてw)
子供はロングだけど、このシャンプーだけでリンスなしでもツヤツヤのサラサラ

 

49: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 8712-P2R1) 2018/05/09(水) 10:07:41.62 ID:/5vkpYoD0
>>48
逆にシャンプー使ったことなかったわ。そっちも良さそうだから買ってみる。

 

50: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 876f-JhGi) 2018/05/09(水) 11:06:21.74 ID:0NvL7d860
頭皮を洗うシャンプー至高

 

引用元: "http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1524911525/"

amazonの評判

頭皮スッキリ、匂いも軽減。

洗髪を1日でもしなかったり、汗を掻くと頭皮からおじさんくさい匂いがして悩んでいました。
また、頭皮からモヤモヤしてる感じもあり、そこも気になっていました。
半信半疑でしたが、まずこれで洗うと頭皮のモヤモヤが取れてかなりスッキリとした感じがします。
また、その後のシャンプーもかなり泡立ちが良くなる気がします。
そして、汗をかいたり、洗髪をしなかったりしても頭皮が臭わなくなった気がします。
また、美容室に行かないと髪がパサっとなってしまいがちだったのですが、これを使い出してから髪にツヤが出たような気がします。
髪は頭皮からというのはあながち嘘ではないのかなという感じです。
本来の目的以上の働きをしてくれているので、大満足で星5つです。
以前、同じような目的で美容室専売な炭酸シャンプーを使っていましたが、効果お値段もこちらの方がずっとおススメです。

 

無くてはならない!

リピーターです!シャンプー二度洗いしても、ドライヤーで髪を乾かす時にビックリするほど、古い脂の匂いがして不快で不快で仕方なく、この商品を試しに使ってみたら、ドライヤーの時に匂わなくなりました!本当に助かっています!私は毎日シャンプー前に使っていますが、頭皮に異常はありません。

 

いいです!

美容院おすすめのシャンプーで2度洗いしても、なんとなく頭皮がスッキリしない感じがしていて、
抜け毛も多く、しっかり洗っているはずなのに頭皮の臭いも気になっていました。
Amazonで評判の良かったこちらを試したら、すごくスッキリ!
2、3回目には頭皮の臭いも気にならなくなり、抜け毛も減りました。
美容師さんに頭皮が乾燥しているから洗いすぎないようにと言われていて、
保湿力の高いシャンプーばかり使っていましたが、きっと頭皮が詰まっていたのですね・・・。
お値段も安いので、これからもずっと使い続けます!

 

頭をシッカリ洗うのが難しい家族にも

あまりしっかりと頭洗えない家族(高齢)に買いました。
頭洗うのもパワー使うのか、いつもカラスの行水で。
お風呂はいった直後から脂臭していて、臭いよ、とも言いにくく、「これ使うと頭の毛ふわふわになったよ!」と、入浴前に頭皮にプッシュし、わしゃわしゃしてしまう、という方法で使ってもらいました。
頭を濡らしてから、と使用法には書いてありますが、濡らさず付けても、そこそこ脂を取る事は出来ると思います。
お風呂上がりの髪の毛はふわっとして、良い香りがしました。

頭をごしごしするのも力が要りますし、歳をとると結構洗えてないのかもしれないです。
これは楽に洗い流せるし、価格も安いし、本当良いですね。

勿論わたし自身(女性)も使いました。
べつのクレンジングオイルだと、髪がきしむこともありましたが、これはフワーっとなって、きしみも今の所無いです。香りも爽やかで好きです。

家族で簡単に使えるいい商品です。また買います。

 

スッキリ爽快!

シャンプー前の、濡らしただけの頭に使うタイプです。
容器をプッシュして中身を出しますが、一度にたくさんは出ませんので安心して使えます。
中身を出したら、指の腹を使って、頭皮をマッサージするようにします。
すーっとするハーブ系の香りもあり、爽快です。
頭皮の余分な脂が落ちている、クレンジングできている感覚があります。
その後一度流して、通常のシャンプーをすると泡立ちが違います!
2週間に一度くらいのペースで使っています。気持ち良いです。

 

シャンプー前の必需品に!

女性ですが、自分では気づかない頭皮のニオイを指摘されたもので
どうにか改善出来ないかと探してこちらを購入。
シャンプー前に頭皮めがけて10プッシュし
指の腹でもみもみマッサージ(たまにラクして柔らかいシャンプーブラシで)
ざざっと洗い流していつものシャンプー…
よく泡立つ。凄くふわふわ。
滑りが良い。洗う時の頭が軽い。
洗うのが楽しい!

これまで髪の毛の量が多いから洗いづらいと思ってたので衝撃。
もしかしたらこれが脂の少ない人の当たり前なのかも。
私の頭皮は想像より脂っぽかったのかも…

もし頭皮の脂臭を指摘されてるならオススメの一品。
逆にそんなに気にしてない人は乾燥やフケの原因になるかもしれないので注意かな?

 

これを待っていました。最高です。

夫も私も、頭皮の脂の臭いが気になっていましたが、やっと効果の実感できるものと出逢いました。
こちらと、コラージュフルフルネクストの(すっきりさらさらタイプ)シャンプーの組合せが最高です。

・夕方になると皮脂の臭いがする
マクド○ルドのポテトの臭いが取れない
・食生活改善・運動しても改善されない
・50種以上のシャンプーを試してきた

これらの経緯があり、効果を一番感じました。
これより高値の「ミルボン プラーミア クリアスパフォーム / 320g 頭皮用シャンプー 」も使用して来ましたが、納得のいくものではなく、もう諦めていました。
一か月の入院後、抗生物質が原因か、体質がかわり脂っぽくなってしまった頭皮に救世主です。本当に感謝です。

レビュー一覧を見る

 

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー前の頭皮すっきりクレンジング 180ml

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー前の頭皮すっきりクレンジング 180ml