買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

MCTオイル・100%【おすすめ】

626: 可愛い奥様 2018/06/16(土) 08:52:55.48 id:BA1gLe2m0
MCTオイル
ゆるい糖質制限で月に0.5~0.8kg減くらいのダイエットしてたんだけど、朝ごはんを コーヒー+豆乳+MCTオイル にしたら減量スピードがあがって、月に1kg以上痩せるようになった
合わない人はお腹痛くなるみたいだから注意

 

f:id:okaimonomatome:20180708155057j:plain

 

引用元: "http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527627782/"

amazonの評判

安い!

安くて早い!言うことなし。アメリカから来るのにそんなに速くて大丈夫と思いつつなんせこの量。これでこの値段。お値打ちとしか言いようがありません。

 

飲みやすいOilです

サラサラとしたくせのない
飲みやすいOilです。

大きめの瓶なので
他の容器を用意されて開封を‥
開封後は、冷蔵庫に保管
コスパを考えてると激安です。

 

お買い得です

この値段で国産のものはありません。大体半額位です。品質は同じだと思います。ただ、びんが日本人には薬にしか見えませんね。

 

健康的に

今まで、パンにインカインチオイルを使っていましたが、ちょっとMCTオイルに変えてみました。どちらも体に良いオイルです。当分これを使います。癖は無く何でも合います。

 

ダイエット目的

どんなダイエットをしても落ちなかった体重が、スルスルと落ちビックリ‼しばらくは、飲み続けていきたいと思います。

 

MCT Oil初めて購入

商品はとっても早く届きました。
初めて購入しコーヒーの注ぎ飲んでいます。
ほのかにココナッツの味がし、オイルはサラサラして飲みやすいです。
これからも、続けて行きたいと思います。

Twitterの評判

     

 

MCTオイル・100% 941ml

MCTオイル・100% 941ml