買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【Semiro】スマートブレスレット【おすすめ】

85: 可愛い奥様 (ニククエWW 02a2-3B48) 2018/06/29(金) 22:58:42.08 id:qz9AoLo40NIKU
semiloのスマートウォッチの黒が今日届いた。日本語の説明書で分かりやすかった。iPhoneだけどiPhoneのヘルスケアのアプリと同期してて驚いた
買った経緯は常にスマホ持ち歩いていないからどれくらい動いているのか分からなかったし血圧と心拍数に睡眠取れてるか計測できるからかな。電話やLINE、ツイも来ると知らせてくれる

 

 

f:id:okaimonomatome:20180703163106j:plain

87: 可愛い奥様 (ワッチョイ 02ba-VCRa) 2018/06/30(土) 00:20:52.36 id:EySCZ+Tg0
>>85
ググっても出て来ないなと思ったら
「Semiro スマートブレスレット」かな

 

95: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 02a2-3B48) 2018/06/30(土) 11:20:55.70 id:JQY7aJ8q0
>>87
名前間違えたみたいだごめんね恥ずかしい

 

88: 可愛い奥様 (ワッチョイW 21f8-ntJH) 2018/06/30(土) 07:00:38.65 id:MikHA5+H0
>>85
なかなか良さそうですね!
ずっと座ってると警告⁈みたいなのが
鳴るとか表示される機能もありますか?
買ってみようかなゃ

 

94: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 02a2-3B48) 2018/06/30(土) 11:18:00.04 id:JQY7aJ8q0
>>88
あるよ。1時間座りっぱなしだとブルブルして知らせてくれる

 

89: 可愛い奥様 (ワッチョイW 21f8-OKBi) 2018/06/30(土) 08:17:07.55 id:D8BbGe830
機能
心拍計、血圧計、活動量計歩数計、カロリー計算、Line通知、着信通知、メール(SMS)通知、睡眠計、カウントダウン、ストップウオッチ、カメラ遠隔操作、座りがち注意、アラーム、日付表示、携帯探し、運動データ分析等

 

93: 可愛い奥様 (ワッチョイ 21f8-PNnE) 2018/06/30(土) 09:31:25.87 id:MikHA5+H0
>>89
>>85

ありがとうございます!
Amazonで2018年度版の方が何故か安いので
1位のモデルと評価等調べて買ってみます

 

 

amazonの評判

見やすさナンバーワン

理想のスマートブレスを探していろいろ購入しては試しています。 今現在、このスマートブレスを一番よく使っています。 このスマートブレスのメリットは、他のに比べて時計の文字盤が見やすい所です。また、ベルト式なので着脱簡単です。 デメリットは、夜中のマナーモード設定がないので、メールやラインが来たら、容赦なくバイブがなります。そしてそのバイブが結構強くて、長めに振動が来ます。バイブの強弱の設定があれば完璧なのですが。  ともあれ、とても見やすい時計盤のシンプルさが気に入っています。意外と時間が見にくいブレスが多いので。

 

簡単同期で体調管理

最近太りぎみ。普段はウォーキング程度なのですが、 夏に向けて、ジョギングを始めたので、辞めないように仲間にプレゼントで購入 仲間を巻き込んでジョギングを継続します!(笑) 【機能】 ウェアラブルウォッチとして 時計だけでなく、心拍数や歩数、SNS連携など 非常に多機能 特に、SNS連携は 友人からのメッセージを見逃すことなく、わかるので重宝します。 【価格】 さまざまなウェアラブルウォッチが発売されてますが、このウォッチは多機能なので優れており、 オールインワンにしては安いと思います。 【総評】 これからの暑い時期にも防水なので、つけたままジョギング後のシャワーや炊事が出来るため外す必要なく、活躍してくれると思います。

 

多機能で便利

血圧計・心拍計歩数計活動量計・カロリー計算 などなど健康管理には欠かせない計測項目をこれ一つで 出すことができますし、その他にも色々な機能を兼ね備えている ので多機能なスマートウォッチだなと思いました。 普段から自分の血圧、心拍などを知っておくというのは 健康を維持する上で大事ですし、スマートウォッチなら 簡単に計測することができますので、計ることを習慣に しやすいというのも良いなと思いました。 画面ですが、外で見ても見やすくて、日差しが当たっても そこまで反射することなく画面がしっかりと見えるのが すごいと思いました。

 

毎日使っています

運動不足のため万歩計を探していたところ、偶然このスマートウォッチに出会いました。購入して1週間未満ですが、万歩計はもちろんのこと、歩数などに応じてカロリー計算してくれる上に24hrの心拍数や血圧まで測定してBluetooth経由でスマホの専用アプリで日内変動のデータを管理できる優れものです。時計も付いています。これだけの機能がついて30g弱ととても軽くコンパクトで液晶画面も赤、青、オレンジ、緑などカラフルに発色するのでとても綺麗です。 そのため、今まで使っていた腕時計に替えて会社へはこのスマートウォッチを日常使用としました。安物のデジタル時計を買うのであればこちらのほうがずっとお勧めです。

 f:id:okaimonomatome:20180703163711j:plain

 

つけてるだけでいいみたいです!

以前から気になっていたので思い切って購入してみました。 知ったのは友人が使っていたので、初め時計かなと思っていたら、心拍数を 測れるので驚きました。私は血圧が高いのでこのような時計があることは知りませんでした。 とても軽いし、普段の時計と一緒に行けても邪魔にならないので毎日つけてます。 あと、ラインの通知もしてくれるので、カバンに入れっぱなしにできてとても 便利です、歩数もカウントしてくれるので、犬の散歩のときは毎回チェックして、楽しんでます

f:id:okaimonomatome:20180703164326j:plain

 

初めてのスマホウォッチ

口コミで電池が3日位持つと言う事と血圧が測れるとの事で購入しました。一度腕を振っても反応しない事象がありましたが、一度着信を書けたら正常になりました。H Bandから設定しましたが、アプリ内の言葉が日本語で表示されますが、中国語を直読翻訳している様な言葉に最初とまどいましたが、なれればOKでした。バインドはスマホのブルートゥスをONにしておけばバインドは簡単でしたが、スマホにバインド機器の表示がされないのでNGかと思いましたらアプリから強制バインドするようで正常に動作しています。価格の割には機能十分でいいと思います。 あるHPにアマゾンで使えるクーポン(2019年6月まで有効)がありますので、それを使うと更に安く買えますよ。

 

使いやすい!!

血圧が測れるものを探していて、このスマートウォッチに決めました。 数日使って見ての感想ですが、本当に凄いです。1時間おきに自動で血圧を測ってくれていて、ちゃんとリストになって携帯で確認できます。寝ている時の睡眠の管理もしてくれるので、自分の睡眠がどんな感じなのかしっかり分かります。充電も購入してからしっかり充電した後に使い始めてまだ無くなっていません。画面もカラーで見やすいですし、待ち受け画面も何種類もあり、気分によって変えることが出来ます。1番役に立っているのは、LINEやSNSの通知です。文字化けもなく、しっかり確認することが出来ます。母にプレゼントでしたが、自分の分も購入したいです。

 

かっこいい!!

購入した理由:今まで使っていた時計が壊れてしまいまして
       友達の評価が良かったので購入しました!

■デザイン性(見た目):★★★★☆
レッドを購入したのですが、めっちゃかっこいいですね!
これ一つ付けてるだけでおしゃれにみられますね!

■重量(使いやすさ):★★★★☆
思っていた以上に軽いし付けやすいです!

■便利度(使いやすさ):★★★★☆
思っていた以上に便利ですね。
今まで使っていたのが古すぎたってのがありますが
非常に使いやすくなりましたね!

■総評(満足度):★★★★★
大変満足しております!
なんで今まで購入しなかったのでしょうか?
これから愛用していきます!

 

つけ心地〇

良くつけている人を見かけるため興味本位で購入してみました。
よくランニングをするため心拍数を測定できるのがとてもいい!!また防水機能もついているため雨の日も使えます!!
他にもアイホンへの接続も簡単にでき、ランニング中に通知をうけとることもできとても重宝させてもらってます。
他にもカロリー計算もしてくれるためダイエットをしている人にもおすすめです!!
充電もUSBで簡単にでき、使用しやすいため興味本位でかってみるのもありかと思います。

 

スマートウオッチで健康状態を調べる

 箱を開けてみると中には日本語で書かれた取扱説明書がありました。
スマートウォッチですからスマートフォンブルートゥースで接続するために、スマートフォンに専用アプリをダウンロードするのです。
私は生活上や仕事中にスマホを見ることができないときにスマートウォッチがあれば便利だと思い購入しました。
また心拍数や血圧や睡眠状態を1時間おきに自動で計測しており、専用アプリで確認がとれるため非常にありがたい商品です。血圧なんて気が向いた時にしか図りませんから推移が見れると楽しいです。
時計の表示の明るさは昼間でも問題なく確認できました。
バッテリーはスマホよりも長持ちです。