買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【ユニチャーム】シルコット ふきとりコットン シルキー仕立て【おすすめ】

622: 可愛い奥様 2018/06/16(土) 07:48:28.91 id:kdnc4IEg0
シルコットのふきとりコットン
表面すべすべふかふかで気持ちいい
ふきとり化粧水の効果はよく分からないけど、この感触を味わいたいから毎日ふきとりしてる

f:id:okaimonomatome:20180708153625j:plain

 

627: 可愛い奥様 2018/06/16(土) 08:53:18.65 id:VjNyt9EM0
>>622
私も使ってて気に入ってる
滑らかで肌が痛くならない
吹き出物治したくてオードムーゲで拭くのに使ってるけど、全く吹き出物なくならないからオードムーゲは買って失敗だけど

 

635: 可愛い奥様 2018/06/16(土) 12:35:42.04 id:iyuC5Ojo0
>>622
毎日はやりすぎよ
薄肌になると乾燥したり敏感肌になったりするから10日に1回くらいにしといたほうが

 

引用元: "http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527627782/"

amazonの評判

肌触り良い!

今まで、安いコットン使っていましたが、肌触り、厚さが全然ちがいます。
同じクレンジングローションを使っても落ちがちがいました。これがお値段の差⁈。化粧水のパッティングが気持ちいい。コットンの差で肌への浸透が変わるなら、良いコットンを使うのもいいですね。

 

おもしろいほど

コットンが汚れます。(黒ずみます)
コットンにくすみが出なくなるまで、ふき取り続けたら肌によくないよな~と焦りますけど、使っちゃいます。
他の似たようなコットンより、断然こちらがいい。
厚みがあるので、肌負担は軽いだろうと感じます。

 

これはつかえる!

大きさ厚さともに使い勝手がいいです。
拭き取りタイプのコットンはボロボロになるのが多いですが、こちらは最後までシッカリへたることなく使えます。リピート決定です。

 

肌負担が少なめ

汚れが取れているのを感じます。強くこすらなくてもいいので使いやすいです。

 

ふきとりにはこれ♪

Doveのふきとり水クレンジング角質ケアと一緒に使っています。
肌あたりも柔らかで、スルンとふきとりが出来て凄く使い心地が良いです。
地元のDSより安かったのでまとめ買いしました。

シルコットのコットン自体、使用すると肌あれして避けていたのですが
このふきとりコットンは肌トラブルもなく安心して使えます。
多分敏感肌の方でもお使いいただけると思います。

 

こっとん

旅行の際に友人が使っていて、1枚もらって感動しました。
私はふきとりの化粧水を使っているのですが、
今まで使っていたコットンとは肌触りが全然違いました。
近所の薬局より安かったため、こちらで購入しました。
またなくなった際に購入しようと思います。

     

シルコット ふきとりコットン シルキー仕立て 32枚入×4個

シルコット ふきとりコットン シルキー仕立て 32枚入×4個