買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【メグミルク】雪印メグミルクガセリ菌SP株ヨーグルト【おすすめ】

489: 可愛い奥様 2018/06/13(水) 00:41:57.97 id:PYjfLATK0
雪印メグミルクガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ

イライラした時に飲むとイライラが解消される
濃度の濃いガセリ菌をカプセルにしてサプリ販売して欲しい

 

 

f:id:okaimonomatome:20180706002519j:plain

491: 可愛い奥様 2018/06/13(水) 06:57:45.17 id:zb22JH31O
>>489
イライラに効くなんて
早速買ってみよう

 

 

引用元: "http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1527627782/"

 

 

amazonの評判

内臓脂肪を取る可能性があるので飲んでいます。

ガセリ菌が入っているので内臓脂肪を取る効果を期待して飲んでいます。これも2年ほど飲んでいますが2から3kg痩せました。全てこのヨーグルトのせいかどうかわかりませんが体調も良しいです。

 

訳あってまとめ買いしましたが・・・

賞味期限には充分余裕もあり、品質に対する不安感は感じませんでした。ドリンクタイプで飲みやすく、甘過ぎず、通じが良くなったと言う家族の声もあり、リピしたいと思います。

 

お世話になってました。

スーパー等で、数本ずつ購入してましたが、毎日飲んでたので、箱買いを検討して、アマゾンで購入してました。
サラッとしてて、飲みやすいです。

 

排便が一日一回だったのが三回以上に、色も健康な排便になります。

体脂肪が減っているかはまだわかりませんが、
寝起きに一回排便するだけだったのが、朝一、朝ごはん後、昼ごはん後、多い時は夕方と、中々の量がでます。
色も黄土色に形もしっかりした(ゆるくない)排便になりました。飲み会のあとはゆるいですが。
 賞味期限が短いためまとめ買いは注意ですね。
事務員さんに勧めましたら便秘が解消したと言ってました。

 

痩せてきました

最初は近所のスーパーで購入し、1日2本飲んでいたのですが、
徐々に皮下脂肪がやわらかくなってきて、落ちやすくなりました。

そこで今回はamazonにでまとめ買いです!
到着が楽しみです。

 

乳酸菌って大事だな。

メタボかつ中性脂肪たっぷりの為、いろいろサプリメント試しましたが、、効いてるのか効いてないのかわからない物ばかりで、、、そんな中でガセリ菌を試してみることにしました。
ここ数日欠かさず、朝晩1日2本ペースで飲んでいます。
感覚としては、
・おなか周りが引き締まって来た。
・お腹の脂肪がぷよぷよと柔らかくなって脂肪が落ちやすくなった。
・2~3日のペースで下痢をしていたが、それがなくなった。
・寝つきが良くなった。
・胃から来る、口臭があまり臭わなくなった。
・味覚の回復か、いつも食べているものがより味わえるようになった。
・肌に潤いが出てきた。

まだ未知数なところもあるので★個減らします。

でも、ガセリ菌凄いな。