買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【クリスメラ】ピアスロックミニ サージカルステンレス【おすすめ】

128: 可愛い奥様 2018/06/29(金) 17:22:20.62 id:YiNWUrxR0
既出だったらごめんなさい
クリスメラのピアスキャッチ
今まで失くしてきたピアスを取り戻したい、と思うくらい外れない
色ちがいも欲しい、楽天ラソン中に買おうかな

 

f:id:okaimonomatome:20180721220656j:plain

129: 可愛い奥様 2018/06/29(金) 17:52:21.56 id:z3t5ajmA0
>>128
同じく使い始めるともっと早く買っとけば良かったと思った
結構値段高いから迷ってるうちに何個か落としてしまった

 

引用元: "https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1529988247/"

amazonの評判

安心して使用出来ました

商品が届いて思った以上に小さかったので戸惑いましたが、何度か手持ちのピアスで着脱を練習して使用したところ、問題なく使用出来ました。重みのある真珠のピアスで使用しましたが、一日外れることなく安心して使用出来ました。

 

しっかりした製品でした。

まずまず緩んで外れる事は無いですね小さい品物ですが良い仕事してますね素材も医療用ステンレス製なので敏感肌にもある程度対応していると思います自身も敏感肌気味ですが問題無く使えてます手術で使うメスにも使われている金属らしいです、お気に入りやプレゼントで貰ったら末永く大事に使いたいですもんねお勧めしたいです。

 

有りがたい!

娘に勧められ購入してみました。
goodです‼
一粒のダイヤのピアス…もしもキャッチが外れ落としてしまったら、と思うとなかなか付けることが出来ませんでした。
首から服を脱いでも、シャンプーをしても
髪をブラッシングして手荒にさわっても
しっかりダイヤを止めてくれています!👍
ホントに有りがたい!🤣

 

とても良いです(о'∀`о)

値段は安いとは言えませんが、確かに外れずキャッチしてくれてます(╹◡╹)

今セカンドピアスをつけていますが、髪を洗ってタオルで拭いていると気をつけているつもりなのですが引っ掛けてしまうことがあり、先日温泉に行った際にとうとう気がつかず、キャッチのみ紛失してしまいました。まだピアスの穴が完全ではないのでピアスの抜き差しは出来ればしたくないですし、それなりの値段をしたピアスを失くしたくこちらの商品を買いました。
一週間経ちましたが、問題なく使用しています。壊れる前にもう一つ購入するつもりです。

 

良いです

髪をアップにすると、多少
「何かの部品」感はいなめませんが、
高級ピアスを紛失することに比べたら
気になりません。オススメします。

 

高品質です

最初使い慣れないと取り外しに
苦労しましたが、使い方がわかってしまうと
とても使いやすく、大きさ、重さで
品質の高さが実感できました。

 

レビュー一覧を見る