買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【シャッフルコーポレーション】グランズレメディ【おすすめ】

255: 彼氏いない歴774年 2018/05/13(日) 17:15:55.34 ID:4RjplUBK
グランズレメディ買ってよかった
汚い話で申し訳ないんだけど、私マジで足が臭すぎて泣けてくるレベルなんだ…
仕事用のパンプスを何足か買って履き回してたんだけどそれでも臭くて、足用の消臭スプレーを使う、ストッキングやめてパンプス用の靴下履いて日中何回か新しいものに替える、足用のデオナチュレを使う、などをやってみたけどやっぱり臭くて、特に夏場は憂鬱で憂鬱で…
そんな時このグランズレメディを使ってみたら、1回目の使用から確かな効果を実感
汗をかいてパンプスを脱いだ時に漂うモヤモヤ感をほぼ感じなくなった
このスレで何度も見かけてたからもっと早く買えばよかった
ただ黒い靴に入れる時に結構こぼして靴が汚れるのだけが難点

 

f:id:okaimonomatome:20180710160621j:plain

257: 彼氏いない歴774年 2018/05/13(日) 19:57:02.36 id:oqVhCaC1
>>255
靴のつま先に余裕がある場合だけしかできないけど、緑茶用の紙パックに入れてしのばせると粉が飛び散りにくい。脱ぐとき気をつけないとボロっと出てきて恥かくから注意。

 

262: 彼氏いない歴774年 2018/05/14(月) 07:58:36.23 id:jlWc8b/u
>>255
私も極度の足クサでグランズレメディが手放せないんだけど、あんまり大量に入れると余計に足裏に汗をかくような気がして
その結果シワシワになるから気をつけてね

 

258: 彼氏いない歴774年 2018/05/13(日) 20:00:52.74 id:B1ouoK5R
自分も小売の仕事してた時に一日中スニーカーで歩き回って納豆臭い足してたけど
グランズレメディ入れたら嘘みたいに匂いしなくなったよ
それ見て若いお嬢さん達もこぞって粉ふって履いてたw
転職した今また臭足に戻ったけど

 

引用元: "http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1524911525/"

amazonの評判

ほぼ匂いは消えました。

通勤用のスニーカー、仕事場の上靴(スニーカー)、休日お出かけ用の革靴の3種類で試して見ました。

今までは、消臭用スプレー(リ○ッシュ)を朝晩スニーカーにかけていましたが、正直人前で靴を脱げる様な状態ではありませんでした。
スニーカーなどは、洗ってもすぐに匂いが復活し、消臭中敷き、消毒用アルコールやライターで炙る等、色々試しましたが駄目でした。

そんなおり、ネットでこの商品を見つけ、レビューも良さそうだったので、購入して見ました。

説明書通り、付属のスプーンに、すりきり1杯程度を靴に入れ、全体に行き渡る様トントンと靴を叩いて、満遍なく広げます。
広がったら、更に靴の奥の上の方にも粉が付く様に、靴を裏返し足先を斜め下に向け、軽くトントンします。(粉が出てくるので、濃い服の時は注意です)

この方法で、3日目位から少し効果が現れ、1週間後にはほぼ匂いは消えました。
100%完全に消える訳ではありませんが、靴に鼻を突っ込んで深呼吸しても、問題ありません(笑)

週末用の革靴は、3回の使用でほぼ匂いは消えました。

注意点は、やはり粉タイプなので、降り掛けた直後に靴を脱いで歩いたら、白い足跡が付きます。
個人差はあると思いますが、使用してから約1時間程度で、見た目には分からなくなります。

1週間使用すれば、効果は3ヶ月・・・とありますが、適時匂いを確認し、気になりだしたら1~数回ふりかければOKです。

 

4・5個めです。再再レビュー。

再再レビュー。
今回2個セットを購入。

ここのレビューで相変わらず効かないとか、
効き目が悪いとか、たまに目にしますが、
それを見るたびに残念で仕方ありません。

「出来るだけ安く」という心理はすごく理解出来ます。
だからこそネット通販を利用している訳ですから。
でも、ニセモノを掴まされては、いくら安くても
代金を捨てるようなものです。
どうか皆さん、高いけど「国内正規品」を買ってください。

本物の見分け方は簡単。
①「正規保証書」というデカいシールが貼ってある。
②発売元が株式会社シャッフルと明記してある、日本語シールが貼ってある。
③価格が高い
この3点です。
日本公式サイトにもこのようなページがあります。
https://www.gransremedy.com/attention/

どうか、本物を正しく使ってください。

絶対おすすめの神製品です。

 

恐ろしい効果 ただし2日

レビューのサクラが多いなぁと思いながらも、
様々な場所で拝見するため一度試してみることにしました。

安全靴のため蒸れやすいのですが、結果としては1日履いても汗をかいても全くにおいはしません。
7日間で180日間の効果、とありますが2日間散布をさぼると少し効果が薄れてきます。
薄れるだけで完全になくなっては来ないので、気にならないレベルの人はコスパもよさそうです。

匂いは薄いケミカル臭で、最初はざらつきが気になりましたがすぐ慣れました。
足に入れるカイロとの併用もいまのところは問題ありません。

もしかしてサクラいないんじゃないかな。

 

納豆も無臭に(笑)

毎日学校に履いていくし、土足だから1日10時間くらいは履きっぱなしなので、何足かを日替わりでまわして履いても週末は全部洗わないと無理、それでも靴に臭いが染み付いてるのか2回も履けばまた臭い……靴を新しく買ってもすぐ臭くなる……という感じで、友達とご飯に行くにしても靴を脱ぐ必要がない店かとか、隣の人がしゃがんだとき臭わないかとか、そんなことばかり気になる毎日でした。

そして長年悩んだ末、Amazonで買えば安いしギフト券もあったのでレビューを信じて正規品のほうを買ってみました!
そしたら粉をかけた初日から全然違う!
足が納豆みたいにほんと臭すぎるので家に帰ってから毎日足を洗うのですが、靴下を脱いだとき、靴下にも足にも臭いがない!なんだこれ!
次の日からはそんなに「日に日に臭くなくなる!」感はありませんが、元がヤバすぎたからか初日のインパクト大でしたね。
靴を履いて暫く歩けばもう粉は分からなくなるし、靴下に付いた!とかはなりませんでしたよ
大事なのはケチらずに、きちんと付属のスプーン1杯ずついれることですね。

消臭スプレーとかが効かなくて困ってる方、買おうか悩んでる方、ほんとおすすめです
偽物は効果がないっぽいので少しくらい高くても正規品のほうを買ってみてください

 

バクテリア効果は抜群

昔から足の発汗が多く、仕事柄靴も履き通しなので足の匂いには悩まされてきており
消臭スプレーや中敷き、知恵袋的な方法も色々試してきましたが決定的な効果は
得られませんでした。
これも高い効果は期待せずに試してみたのですが数日で
匂いや足のベタつきが無くなり、バクテリアの減少を確かに感じました。

欠点としては粉が消えるまでは靴が脱げない(脱いだ後に歩くと粉が散る)、
靴下が痛む(脱色なのか白みを帯びてしまいます)、
足がムズ痒くなるときがある(グランズレメディが原因なのかは分かりませんが)

靴・靴下への痛み?は敢えて安物を使えば気になりませんし
他の消臭グッズでは効き目がないという方への最終兵器かと思います。

 

 

Twitterの評判

 

グランズレメディ 50g

グランズレメディ 50g