買ってよかったもの、集めました

2ch・amazon・twitterの買ってよかったものまとめ

【花王】キュキュット クリア泡スプレー 無香性【おすすめ】

210: 可愛い奥様 (ワッチョイ daba-RYnA) 2018/05/21(月) 11:40:31.68 id:eOV5mqQe0
今頃だけどキュキュットの泡スプレー

amazonのレビューでGに効くとあったので
害虫駆除用に購入
うちは水回りにムカデとかゲジが出るんだけど
これだと強い薬剤でもないので
洗剤を洗い流すだけで安心
泡がある程度の距離を真っ直ぐに飛ぶので
対象に近寄らず命中出来る
効果は掛かった瞬間に即死
下手な殺虫スプレーよりも遥かに早い
畳の部屋には凍結スプレー使うけど
凍結スプレーよりも一瞬で死ぬ
水回りの害虫に困ってる人に強くお勧めしたい

 

f:id:okaimonomatome:20180715163205j:plain

211: 可愛い奥様 (ワッチョイW daf8-Yt+v) 2018/05/21(月) 12:25:53.78 id:W3Eo114k0
>>210
そういう使い道あったんだ!
キッチンハイター使ってた事もあったけど洗剤の方がいいね

 

213: 可愛い奥様 (ワッチョイW da09-wvmP) 2018/05/21(月) 13:08:00.70 id:yrQGWnHU0
>>210
泡スプレー メガネ掃除に重宝してる

 

215: 可愛い奥様 (ワッチョイWW 7dae-94XJ) 2018/05/21(月) 18:10:43.10 id:R1Akqub80
>>210
Gは中性洗剤に浸かると体液(の中の細菌)が出てきてしまうので
退治した後は辺りをアルコールか熱湯消毒するようにとあった

 

218: 可愛い奥様 (ワッチョイ daba-RYnA) 2018/05/21(月) 21:11:16.76 id:eOV5mqQe0
>>215
情報ありがとうございます
処理後は熱湯を流すようにします
ゴキだけじゃなくムカデもそうなのかな
台所とかお風呂は殺虫剤使うの危険そうと思ったんで
泡スプレーは本当に良いと思いました

 

232: 可愛い奥様 (ワッチョイ 7d71-A9b3) 2018/05/22(火) 14:46:07.71 id:ity4d9nd0
>>210
こないだ旧バージョン?の詰め替え用が二個セットで半額になってて、昨日やっと本体を買ったところだった。
水筒とか頻繁に使わないから用途あるかなと思ってたけど虫退治使えるなら使い勝手良さそう。

 

214: 可愛い奥様 (ワッチョイ 5a84-A9b3) 2018/05/21(月) 14:49:51.02 id:ThTW4epX0
泡スプレー メガネ掃除に使えるって見て、確認したら中性なんだね
今度試してみるわ
メガネのシャンプーっていまいち油分がすっきり落ちない

 

引用元: "http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1524911525/"

amazonの評判

強い汚れ専門(弁当箱)

弁当箱の隅っこ、炒め物したフライパン等…
1回洗っただけでは落ちなそうな時

こいつを全体に吹きかけて放置→流す
これでかなり落ちます。

メインは格安洗剤をばしばし使い、手強いやつにはこのスプレーという使い方してます。
それなりに長持ちします、使い分ければかなり便利です。

 

これは便利

お菓子作りの道具や子供の離乳食グッズを洗うのに便利です。
スポンジでは洗いにくい所にもシュシュッとするとキレイに落ちてくれます。
油汚れもよく落ちます。

 

イイね

重宝してます。子どものストロー洗いや水筒の洗いにくいところにシュッとね。
私は一回洗ってからこれを使用します。
汚れも綺麗に落ちるから清潔ですな。
包丁の除菌にも使用中!
これは便利やの

 

匂いなしがいい

匂いなし待ってました。油が多くついたタッパーにシュっとするとスッキリ洗えます。

 

子供の水筒に。

子供の水筒に欠かせないです。いつも水を入れて学校へ持っていくので、香りのある洗剤だとそのうちにおいうつりしそうだな、と気になっていました。
本人もこれが一番いいのだそうです。

 

錫の食器に

錫の食器を使用していますが、
水で洗い続けるのも、ちょっと黒ずみなどが気になってしまうのですが、
濃い洗剤は使いたくないですし、食器用スポンジで洗うと、逆にその臭いがついてしまうことも…。
普段の水洗いに加えて、たまにこちらを使用してあげると、臭い移りもなく清潔に保てます。
公式な使い方ではないかも知れませんが、便利ですよ。

 

無香性が便利

ドラッグストアなどでは無香性が売っていないので助かりました。
売っているのは独特の匂いがするので無香性は匂いを気にすることなく便利です。

レビュー一覧を見る

  

 

キュキュット クリア泡スプレー 本体 無香性 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 無香性 300ml